お茶子の生チョコもち(ミルクティー味)【ファミリーマート】おやつにぴったりの生チョコもちです

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「お茶子の生チョコもち(ミルクティー味)」を食べてみました。

紅茶パウダーを配合した生チョコをもちもち大福生地で包み、周りに紅茶パウダーをまぶしました。

発売日:2022年11月8日

239円(税込258円)

スポンサーリンク

【実食】

生チョコもちが食べてみたいっ!!って事で、

買ってみました。

ミルクティー味が気になりますっ!!

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

付属のフォークで生チョコもちを刺します。

生チョコもちです。

切ってみました。

生チョコもちを美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

ミルクティーパウダーに包まれた外は大福生地、中は生チョコが入ったチョコもちになります。ファミリーマートと僕のヒーローアカデミアのコラボ商品になります。ちなみに個人的にアニメもコミック大好きですが、専門ではないので触れません。商品に戻りますが、4個入ったミニ大福といった感じで、ミルクティーのパウダーがかかっているので開けた瞬間にいい香りがします。味も口に入れた瞬間にミルクティーの風味を感じつつ、柔らかい餅のような生地を味わって、中の生チョコで食べる事で口の中でとろけて甘味が広がります。すごく美味しいですが、数が少ないのでしっかりと味わないともったいないと思える商品です。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

旨辛フランク【ファミリーマート】この旨辛フランクを見つけたら食べてもらいたいです!!
【商品紹介】 ファミリーマートの商品「旨辛フランク」を食べてみました。 唐辛子の辛みと豚肉の旨みがバランスよくマッチした...
デクのかつ丼風おむすび【ファミリーマート】ふんわり卵を一度食べてもらいたいっ!!
【商品紹介】 ファミリーマートの今週の新商品「デクのかつ丼風おむすび」を食べてみました。 ふんわり卵でとじたとんかつとた...
エンデヴァーのプロミネンスバーンサンド(炙り牛焼肉)【ファミリーマート】豪華な味わいです!!
【商品紹介】 ファミリーマートの今週の新商品「エンデヴァーのプロミネンスバーンサンド(炙り牛焼肉)」を食べてみました。 ...
デクのバウムクーヘン(抹茶味)【ファミリーマート】渋味の中に甘味がありますっ!!
【商品紹介】 ファミリーマートの今週の新商品「デクのバウムクーヘン(抹茶味)」を食べてみました。 抹茶味のバウムクーヘン...
爆豪の辛辛チキン(ハバネロ風味)【ファミリーマート】辛いのか!?辛くないのか!?難しいです!!
【商品紹介】 ファミリーマートの今週の新商品「爆豪の辛辛チキン(ハバネロ風味)」を食べてみました。 ハバネロの刺激的な辛...
轟のミルククリームドーナツ(ホワイトチョコ&いちごチョコ)【ファミリーマート】感動ドーナツ!!
【商品紹介】 ファミリーマートの今週の新商品「轟のミルククリームドーナツ(ホワイトチョコ&いちごチョコ)」を食べてみまし...
タイトルとURLをコピーしました