旨辛フランク【ファミリーマート】この旨辛フランクを見つけたら食べてもらいたいです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの商品「旨辛フランク」を食べてみました。

唐辛子の辛みと豚肉の旨みがバランスよくマッチした辛いモノ好きの方にぴったりなフランクフルトです。[数量限定]

165円(税込178円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しい旨辛フランクが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2022年10月25日発売TVアニメ「僕のヒーローアカデミア」とのコラボをしており、

商品名は爆豪の旨辛フランクでした↓

開けてみました。

一緒にもらったケチャップマスタードをかけたら完成です。

500mlペットボトルとの比較です。

普通のフランクフルトより若干赤いようです。

持ち手には普通のフランクフルトと間違えないようにかのような印があります。

切ってみました。

パリッとジューシーですっ!!

旨辛フランクを美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

ファミリーマートの旨辛フランクです。今週の月曜日に新商品として発売された商品です。大体、新商品だと各コンビニの新商品が発売される火曜日が多いのですが、この商品はその前日での発売でした。味は以前にTVアニメ「僕のヒーローアカデミア」爆豪の旨辛フランクと同じように感じますが、若干辛味が優しくなっているかも知れません。数量限定なので見つけたら是非ゲットしてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました