【2024最新】麺屋ようすけ監修 佐野ラーメン生ガラ清湯スープ【ローソン】美味しいスープです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ローソンの今週の新商品「麺屋ようすけ監修 佐野ラーメン」を食べてみました。

淡麗かつ旨味の深いスープが特徴の佐野ラーメンです。生の鶏ガラからスープ出汁をとりました。スープの味を楽しめるように、豚チャーシューではなく鶏肉を使用しています。※関東地域のローソンでお取り扱いしております。

599円(税込)

発売日 2024.01.09

カロリー 548kcal

ローソン出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しい佐野ラーメンが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2022年11月8日発売で商品名が麺屋ようすけ監修 佐野ラーメンでした↓

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

今回はスープがひと味違うようです!!

箸でまずは、

鶏チャーシューです。

メンマです。

佐野ラーメンを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

麺屋ようすけ監修佐野ラーメンです。以前の購入が2022年11月8日発売だったので約1年以上経っておりますが、価格は変わっていません。ただ商品名が麺屋ようすけ監修 佐野ラーメンから麺屋ようすけ監修 佐野ラーメン生ガラ清湯スープへと変わっております。そんな佐野ラーメンですが、今回はスープが大きく変わっていて、生の鶏ガラからスープ出汁を抽出したスープを使用しています。以前と比べてもスープの透明感が全く違っていて、ひと口食べると鶏油の旨味醤油の味わいが広がります。もつるっとした食感で透明スープとのバランスも良いです。ぜひ佐野ラーメンを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました