【2024最新】生姜香る野菜タンメン 大盛【ファミリーマート】生姜の香りが食欲をそそります!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの商品「生姜香る野菜タンメン 大盛」を食べてみました。

「野菜タンメン」の縦型ビッグシリーズです。鶏と豚と魚介をベースに、ガーリックや黒コショウ、野菜の旨みを合わせた塩スープが特徴です。

184円(税込198円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州、沖縄

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

野菜タンメンが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年6月4日でした↓

開けて、分けてみました。

お湯を入れて、フタをして4分待ちます。

4分経ったのでフタを開けてみました。

フタに上に付いていた仕上げの液体スープを入れて、かき混ぜたら完成です!!

500mlペットボトルとの比較です。

生姜の香りがたまりませんっ!!

箸を入れて、

生姜香る野菜タンメンを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

今回、私が頂いた商品の詳細②がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

生姜の香りがする野菜タンメンです。以前の購入が2023年6月4日だったので約7ヶ月以上経っておりますが、価格は変わっていません。タンメンのカップ麺と言うとラーメンのカップ麺に何か違いがあるのかと思って食べてみましたが、ラーメンのカップ麺と変わりませんでした。ちなみにタンメンラーメンの違いはスープ具材を一緒に煮込むか煮込まないかの調理法のようです。そうなるとカップ麺ではあまり関係ないと思います。話がズレましたが、味は生姜の香り野菜の旨味たっぷりのスープで最後まで美味しく食べる事が出来ました。量も大盛なのでお腹もしっかりと満たされます。ぜひ野菜タンメンを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました