【2024最新】具だくさん!海老マヨネーズ【ファミリーマート】海老がプリプリです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「具だくさん!海老マヨネーズ」を食べてみました。

海老の天ぷら2尾と、醤油風味マヨネーズを合わせて包みました。※九州地方の一部では取り扱いがございません。

発売日:2024年3月12日

184円(税込198円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、九州

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

具だくさん!を食べ尽くしたい!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年10月31日発売でした↓

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

毎回変わらず具材がはみ出てますっ!!

切ってみました。

具材が見えてきました。

海老マヨネーズがたっぷりですっ!!

見ているだけで美味しそうです。

具だくさん海老マヨネーズを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

海老マヨネーズおむすびです。以前の購入が2023年10月31日発売だったので、約4ヶ月以上経っておりますが、価格は変わっていません。もう言わずと知れた具だくさんなので驚きはありませんが、それでも食べるといつもながらに具材の多さを感じます。もちろん量が多くても味がいまいちでは意味がないわけですが、そんな事も全く感じさせない程に海老がしっかりと入った海老マヨ濃厚な味わいプリプリとした食感で、最後のひと口まで美味しく食べる事が出来ます。また海老マヨだけではなくご飯も多めなので、お腹もきちんと満たされます。ぜひ海老マヨネーズおむすびを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました