【2023最新】おつまみピリ辛ごま白菜【セブンイレブン】美味しさに箸が止まりません!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「おつまみピリ辛ごま白菜」を食べてみました。

たっぷりの胡麻と唐辛子を盛り付けた白だしの効いた白菜の美味しさを味わえる漬物です。

180円(税込194.40円)

2023年10月05日(木)以降順次発売

熱量:54kcal、たんぱく質:2.9g、脂質:2.7g、炭水化物:6.1g(糖質:2.8g、食物繊維:3.3g)、食塩相当量:1.5g

販売地域:茨城県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、静岡県

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

白菜をおつまみで食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2022年11月17日発売でした↓

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

胡麻がたっぷりかかってますっ!!

唐辛子もいい感じです!!

白菜が美味しそうです!!

箸で、

おつまみ白菜です。

まとめて美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

胡麻唐辛子を使った白菜の漬物です。以前の購入が2022年11月17日発売だったので約11ヶ月近く経っておりますが、価格は変わっていません。そんなおつまみ白菜ですが、白だしが効いていて漬物になっていますが、塩味は決して強くありません。その為、容器一杯に入った白菜でも食べ飽きる事もなく、最後まで美味しく食べられました。おつまみ白菜と言う商品名からもわかるようにお酒のアテにはピッタリですが、この白菜ならおかずとしてご飯と一緒に食べても美味しいと思います。ぜひおつまみピリ辛ごま白菜を食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました