とろっとチーズソースの鉄板焼ビーフハンバーグ弁当【ファミリーマート】美味しいハンバーグです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「とろっとチーズソースの鉄板焼ビーフハンバーグ弁当」を食べてみました。

肉の挽き方や焼き方などにこだわったジューシーな鉄板焼ビーフハンバーグ弁当です。コクのあるデミグラスソースにモッツァレラなどを使用したチーズソースをトッピングしました。

発売日:2024年1月23日

554円(税込598円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州、沖縄

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

鉄板焼ビーフハンバーグが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

とろっとチーズソース楽しみです!!

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

チーズがとろけてますっ!!

箸でまずは、

ご飯です。

箸でハンバーグを割って、

鉄板焼ビーフハンバーグ弁当を美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

チーズソースがのったハンバーグお弁当です。ハンバーグは中までふんわりとした食感チーズソースデミグラスソースとの相性も抜群です。チーズソースチーズの味わいもそうですが、コクのあるデミグラスソース合わさる事でまろやかになるといった感じもあって、いいアクセントになっていると思います。他にも人参ブロッコリーといった野菜辛口トマト味のペンネも入っており、箸休めにはピッタリです。安定のハンバーグ弁当といった感じで最後まで美味しく食べられました。ぜひ鉄板焼ビーフハンバーグ弁当を食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました