たいめいけん監修 オムライスおにぎり【ミニストップ】ケチャップライスが美味過ぎました!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ミニストップの今週の新商品「たいめいけん監修 オムライスおにぎり」を食べてみました。

ハム・玉葱を油・バターソースで炒め、ケチャップで味付けしました。隠し味に、トリュフソースを使用し、香り豊かなオムライスに仕上がりました。

本体価格130円(税込140.40円)

発売日 2022年11月22日

発売地域 全国

ミニストップ出典

スポンサーリンク

【実食】

たいめいけん監修のおにぎりも食べてみたいっ!!って事で、

買ってみました。

たいめいけん監修期待しかないです!!

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

綺麗な玉子です!!

切ってみました。

ケチャップライスも美味しそうです!!

見ているだけでお腹が空きます。

オムライスおにぎりを美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

たいめいけん監修オムライスおにぎりになります。ケチャップライス甘めの玉子焼きで包んだおにぎりは玉子の美味しさもありますが、やはりメインはケチャップライスになります。特にケチャップライスが絶妙で味付けが濃いわけでもないのにコクがあって、口に入れた瞬間にパラパラとご飯がほぐれて美味し過ぎました。ただ食べ慣れていないせいもあって、隠し味に使われているトリュフはわかりませんでした。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

たいめいけん監修 デミグラスソースオムライス【ミニストップ】激ウマ!!オムライスです!!
【商品紹介】 ミニストップの今週の新商品「たいめいけん監修 デミグラスソースオムライス」を食べてみました。 看板メニュー...
たいめいけん監修 デミグラスソース仕立てのビーフシチューデニッシュ【ミニストップ】旨パンです
【商品紹介】 ミニストップの今週の新商品「たいめいけん監修 デミグラスソース仕立てのビーフシチューデニッシュ」を食べてみ...
たいめいけん監修 昔懐かしいポークカレーパン【ミニストップ】旨味が詰まったカレーパンです!!
【商品紹介】 ミニストップの今週の新商品「たいめいけん監修 昔懐かしいポークカレーパン」を食べてみました。 三代目茂出木...
たいめいけん監修 オムライスおにぎり【ミニストップ】ケチャップライスが美味過ぎました!!
【商品紹介】 ミニストップの今週の新商品「たいめいけん監修 オムライスおにぎり」を食べてみました。 ハム・玉葱を油・バタ...
たいめいけん監修 海老ナポリタンスパゲティ【ミニストップ】普通とはちょっと違うナポリタンです
【商品紹介】 ミニストップの今週の新商品「たいめいけん監修 海老ナポリタンスパゲティ」を食べてみました。 老舗の看板メニ...
たいめいけん監修 バター醤油ラーメン【ミニストップ】バターの香りがたまりません!!
【商品紹介】 ミニストップの今週の新商品「たいめいけん監修 バター醤油ラーメン」を食べてみました。 本醸造醤油を使用した...
たいめいけん監修 コクと旨みの満足!洋食弁当【ミニストップ】ボリュームが凄いお弁当です!!
【商品紹介】 ミニストップの商品「コクと旨みの満足!洋食弁当」を食べてみました。 ブイヨンライスに洋風おかずを組み合わせ...
たいめいけん監修 バター香るとろっとたまごのハヤシドリア【ミニストップ】全ていただきました!!
【商品紹介】 ミニストップの商品「バター香るとろっとたまごのハヤシドリア」を食べてみました。 店舗のオムハヤシをイメージ...
タイトルとURLをコピーしました