【2023最新】ごはんにちょいまぜ!〆のまぜ飯【ファミリーマート】ちょいまぜ美味しいです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの商品「ごはんにちょいまぜ!〆のまぜ飯」を食べてみました。

台湾まぜそばの名店「麺屋こころ」監修商品です。お店で〆に投入する「追い飯」の味わいを自宅でご飯にまぜるだけで、再現出来る辛うま醤油味の豚そぼろです。うどんや豆腐などアレンジもお楽しみいただけます。

213円(税込230円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州、沖縄

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しい〆ご飯が食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2022年11月30日でした↓

ごはんにちょいまぜ!〆のまぜ飯だけでは寂しいので、温泉たまごご飯を用意しました。

温めたご飯を茶碗に入れます。

温めたごはんにちょいまぜ!〆のまぜ飯をのせます。

温泉たまごをのせたら完成です!!

500mlペットボトルとの比較です

見ているだけでお腹が空きます。

箸で黄身を割ってご飯と混ぜます。

〆のまぜご飯を美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

麺屋こころ監修〆のまぜご飯です。以前の購入が2022年11月30日だったので約7ヶ月以上経っておりますが、価格は変わっていません。そんな商品は辛味と旨味を感じる醤油味豚そぼろで、にんにくも効いていて、とにかくご飯が進みます。今回温泉たまごをのせてみましたが、非常に相性が良くて箸が止まらない美味しい〆ご飯となりました。シメと言うとお酒飲んだり、色々と食べたりした後の最後に食べるものですが、シメにはもちろんピッタリですが、普通にご飯一食分として食べても何ら問題ない美味しさです。ただこの商品だけだとかなり味が濃いので、ご飯の量を調整しながらしっかり混ぜて食べる事をオススメします。ぜひごはんにちょいまぜ!〆のまぜ飯を食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました