【2024最新】明太子パスタ【ファミリーマート】この明太子パスタを一度食べて欲しいです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの商品「明太子パスタ」を食べてみました。

和風だし仕立ての明太子パスタです。かつおだしや昆布だしを合わせた明太子ソースと青ねぎをトッピングしました。別添できざみ海苔付きです。※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。

発売日:2024年2月6日

417円(税込450円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しい明太子パスタがもっと食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年9月19日発売でした↓

温めてみました。

開けてみました。

別添のきざみ海苔をかけたら完成です!!

500mlペットボトルとの比較です

明太子が美味しそうですっ!!

フォークを刺して、

パスタを巻いて、

明太子パスタを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

明太子を使ったパスタです。以前の購入が2023年9月19日発売なので約5ヶ月近く経ってますが、価格は変わっていません。そんな明太子パスタですが、明太子ソース昆布エキスかつおだしがしっかりと効いていて、明太子の風味だしの旨味を感じる事が出来ます。またねぎや別添の刻み海苔がある事で、味や食感に変化があって最後まで飽きる事なく食べられます。パスタの量も普通に一人前くらいあるので、お腹も満たされると思います。ぜひ明太子パスタを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました