【2024最新】7P糖質を抑えた もっちり生地の肉まん【セブンイレブン】レンジで簡単です!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの商品「7P糖質を抑えた もっちり生地の肉まん」を食べてみました。

豚肉・玉ねぎ・筍・椎茸をゴロゴロと具材感のあるサイズにカットした素材の美味しさを味わえる中具を、もっちりとした生地で包んだ糖質を抑えた肉まんです。

168円(税込181.44円)

2024年2月6日(火)以降順次発売

熱量:187kcal、たんぱく質:8.4g、脂質:6.8g、炭水化物:24.8g(糖質:21.1g、食物繊維:3.7g)、食塩相当量:0.84g

販売地域:北海道、東北、関東、山梨県、長野県、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州、沖縄

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しい中華まんが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年10月24日発売でした↓

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

大きさは普通の肉まんより若干小さい気がします。

切ってみました。

たっぷりです!!

見ているだけでお腹が空きます。

もっちり生地の肉まんを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

チルド惣菜肉まんです。以前の購入が2023年10月24日発売なので約3ヶ月以上経ってますが、価格は変わっていません。そんな肉まんは電子レンジ500W50秒で完成します。実際に食べてみると中の生地はもちっとしてますが、表面は若干パサつく感じがあります。どうしても蒸しているわけではないので若干のパサつきはあると思いますが、それ以上にがしっかりと入っていたり、糖質を抑えたとは思えない程に良く出来ているので、そこは気にならないと思います。日持ちするわけではありませんが、手軽にいつでも食べられるのは嬉しいと思います。ぜひもっちり生地の肉まんを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました