【2023最新】ファミチキ(柚子こしょう)【ファミリーマート】ピリリと辛い大人のファミチキ!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「ファミチキ(柚子こしょう)」を食べてみました。

大分産の柚子コショウを使用し、香り高く仕上げたファミチキです。食べた瞬間から青柚子の香りと青唐辛子のピリッとした辛味が楽しめる味わいが特徴です。[数量限定]

発売日:2023年4月25日

204円(税込220円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

ファミチキの柚子こしょうが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2022年12月6日発売でした↓

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

変わらずから既に美味しそうですっ!!

切ってみました。

中の鶏肉もジューシーです!!

柚子の香りも軽くしてきます!!

柚子こしょうだと普通のファミチキと色が微妙に違う感じかも知れません。

ファミチキを美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

ファミチキ柚子こしょう味です。以前の購入が2022年12月6日発売だったので約4ヶ月近く経ってますが、価格や見た目まで特に変わっておりません。普通のファミチキと比べて見た目や香りはそこまで変化はないのですが、食べた瞬間からもうファミチキではありませんでした。正確に言うとファミチキですが、味付けの段階で違っており柚子の香り辛味が効いた唐辛子がピリリときて、ファミチキだと思って食べると全く違った印象を受けます。もちろん、美味しいのは間違いありませんが、ちょっと大人なファミチキと言った感じかも知れません。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました