【2023最新】彩り野菜のバーニャカウダ【セブンイレブン】バーニャカウダが激ウマです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの商品「彩り野菜のバーニャカウダ」を食べてみました。

彩り野菜ににんにくとアンチョビの旨味が効いたバーニャカウダを付けて食べるスティック状のサラダです。

350円(税込378円)

2023年12月05日(火)以降順次発売

熱量:150kcal、たんぱく質:1.9g、脂質:14.7g、炭水化物:3.5g(糖質:1.4g、食物繊維:2.1g)、食塩相当量:1g

販売地域:埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、甲信越、富山県、島根県、広島県、山口県、九州

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

いつもと違う野菜スティックが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2022年12月8日発売で商品名が彩り野菜スティック バーニャカウダでした↓

開けてみました。

別皿に移し替えてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

彩りが豊かですっ!!

いつもはそのまま食べますが、今回は箸を使います。

きゅうりです。

バーニャカウダソースにつけます。

野菜スティックを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

たくさん種類の野菜が入った野菜スティックです。以前の購入が2022年12月8日発売だったので約1年近く経っておりますが、価格は変わっていません。ただ商品名が彩り野菜スティック バーニャカウダから彩り野菜のバーニャカウダへと変わっております。価格はかかっていませんが、内容が変わっていてブロッコリーがなくなり、大根人参の本数が減っています。なので実質値上げなのかもしれませんが、個人的には値上げするなら今回のように内容量が減った方が助かります。そんな野菜スティックと言うと大根きゅうり人参あたりが定番の商品ですが、今回の商品はそれに加えて紫大根パプリカなども入っていて彩りが豊かです。そしてディップソースバーニャカウダと言うのが、最大の特長でアンチョビの塩味と旨味野菜を美味しく食べられます。ぜひ彩り野菜のバーニャカウダを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました