フライドチキンとハンバーグのミートソース【ファミリーマート】ボリュームがハンパないですっ!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「フライドチキンとハンバーグのミートソース」を食べてみました。

ペペロンチーノソースとブラックペッパーで味付けしたパスタに、フライドチキンとハンバーグをトッピングし、ミートソースをかけた、ボリュームのある商品です。

発売日:2022年12月13日

499円(税込538円)

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

ハンバーグとフライドチキンを一つのプレートで食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

フライドチキンにはミートソースがかかってますっ!!

ハンバーグにもミートソースがかかってますっ!!

箸でまずは、

ハンバーグです。

フライドチキンです。

パスタも一緒にいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

フライドチキンハンバーグパスタもついたボリュームある惣菜になります。フライドチキンはプレートの半分以上を埋め尽くしており、厚みもあるのでかなりのボリュームです。ハンバーグも大きめのが入っており、こちらも結構な量です。その二つの具材がのった上にたっぷりのミートソースがかかっていて、かなりヘビーな食べ物になっておりますが、それがまた美味しいと思います。一番下にペペロンチーノパスタが敷いてありますが、量はそこまでないのでパスタを食べると言うよりもフライドチキンハンバーグを食べて、味変でパスタと言った感じの惣菜だと思います。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました