【2024最新】テリヤキチキンたまごコッペ【ファミリーマート】美味しくたんぱく質が摂れます!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの商品「テリヤキチキンたまごコッペ」を食べてみました。

鶏のむね肉とたまごサラダをサンドしたコッペパンです。黒こしょうのきいたテリヤキソースがアクセントになっています。(たんぱく質:1食あたり17.4g)※青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。

発売日:2024年2月6日

276円(税込298円)

販売地域:東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

たんぱく質も摂れるコッペパンがまた食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年8月29日発売でした↓

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

具材がぎっしり入ってますっ!!

切ってみました。

たまごピクルス和えの量がハンパないですっ!!

テリヤキソースも美味しそうですっ!!

見ているだけでお腹が空きます。

たんぱく質が摂れるコッペパンを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

テリヤキチキンたまごサラダを挟んだコッペパンです。以前の購入が2023年8月29日発売だったので、約5ヶ月以上経っておりますが、価格は変わっておりません。ただ、たんぱく質が1食あたり17.7gから17.4gに下がっております。そんなテリヤキチキンたまごコッペチキン鶏むね肉でしっとりとしており、たまごサラダたまごの旨味を感じる仕上がりになっています。そこに甘辛いテリヤキソースがかかっており、味に飽きることない豊かな味付けで食がどんどん進みます。たんぱく質が摂れるのはもちろん嬉しいですが、美味しくなければ意味がないわけで、この商品はその両方を兼ね備えた素晴らしい一品だと思います。ぜひテリヤキチキンたまごコッペを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました