【2024最新】増量 おろしタツタ弁当(ゆずぽん酢)【ファミリーマート】ボリュームあります!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「増量 おろしタツタ弁当(ゆずぽん酢)」を食べてみました。

しょうが、昆布だしなどに漬け込んで仕上げた、しょうがの風味豊かなタツタ揚げです。別添で柚子の風味をきかせた「おろしぽん酢」付きです。2/20(火)~2/26(月)の1週間限定でタツタ揚げを1個増量しています。

発売日:2024年2月20日

554円(税込598円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

おろしタツタ弁当が食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前の購入した商品は2023年12月12日発売で商品名がおろしタツタ弁当(ゆずぽん酢)でした↓

温めてみました。

開けてみました。

別添のおろしぽん酢を別皿に入れたら完成です!!

500mlペットボトルとの比較です。

タツタ揚げが美味しそうです!!

ご飯です。

タツタ揚げです。

おろしぽん酢で美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

タツタ揚げお弁当です。以前の購入が2023年12月12日発売だったので約2ヶ月近く経っておりますが、価格は変わっていません。ただ商品名がおろしタツタ弁当(ゆずぽん酢)から増量 おろしタツタ弁当(ゆずぽん酢)へと変わっております。商品名が変わったと言っても2月13日~19日の1週間限定タツタ揚げ1個増量されている為の商品名変更となります。そんなタツタ揚げですが、柔らかくてジューシーな仕上がりとなっており、さっぱりとしたおろしポン酢との相性は抜群です。またおろしポン酢柚子の風味があるので後味も爽やかです。タツタ揚げ4個でも食べ応えがありましたが、今回は5個なのでさらにボリュームがあります。ぜひおろしタツタ弁当を食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました