【2023最新】大海老天重【ファミリーマート】しっかり大きい海老天でした!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「大海老天重」を食べてみました。

大きな海老を3尾使用した贅沢な大海老天重です。別添でかつおと昆布の風味豊かなだし醤油付きです。

発売日:2023年12月19日

739円(税込798円)

販売地域:東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州、沖縄

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

大きな海老天が食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年7月18日発売でした↓

温めてみました。

開けてみました。

別添のかつおと昆布の風味豊かなだし醤油をかけたら完成です。

500mlペットボトルとの比較です。

だし醤油の香りがたまりませんっ!!

箸でまずは、

大海老天です。

だし醤油が染みたご飯と共に美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

大きな海老天3尾のった海老天重です。以前の購入が2023年7月18日発売だったので約5ヶ月近く経っていますが、価格は変わっていません。そんな海老天はかなり大きくて箸で持ち上げて写真に収めるのが大変でした。実際に食べてみると海老がしっかりと入っているので。衣だけ天ぷらではありません。海老天も美味しいですが、別添で付いていただし醤油がポイントで、かつおと昆布のだし醤油が染みたご飯は食べ出すと箸が止まらなくなります。海老天の大きさに感動して、だし醤油が染みたご飯を美味しいと思っている間に気付くと食べ終わってました。ぜひ大海老天重を食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました