だし飯のっけごはん【セブンイレブン】だし飯だけで終わらない具材の魅力がたくさんあります!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「だし飯のっけごはん」を食べてみました。

イカ,帆立,海老などの海鮮具材が一度で味わえるお弁当です。駅弁や釜めしを食べたような贅沢感のある仕立てにしました。

400円(税込432円)

2022年12月20日(火)以降順次発売

販売地域:北海道、福島県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、岐阜県、愛知県、三重県

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しいだし飯が食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

■だし飯のっけご飯が勝手に気になってます。

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

具材が盛りだくさんです!!

箸でまずは、

海老です。

帆立です。

だし飯と一緒に美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

だし飯を使ったお弁当になります。だし飯にはピッタリのイカ帆立海老など海鮮系の具材が多くて、非常に食べやすいお弁当だと思います。どうしてもコンビニ弁当だと肉系か揚げ物系が多くなりがちになってしまいますが、こういったお弁当をたまに挟むとすごく新鮮に感じます。だし飯は食材の邪魔をしないほんのりだしの効いたご飯で箸が進みます。量も若干小容量ですが、軽く食べたい時などはこれ位がちょうど良いと思いますし、足らなければサラダなどを加えれば良いと思うので、適量なお弁当だと思います。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました