【2024最新】おつまみ3種キムチ【セブンイレブン】ハマる美味しさです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「おつまみ3種キムチ」を食べてみました。

白菜、胡瓜、大根の3種類のキムチを旨辛なヤンニョムと絡めて盛り合わせたおつまみとしても楽しめる仕立てです。

220円(税込237.60円)

2024年04月04日(木)以降順次発売

熱量:48kcal、たんぱく質:2.8g、脂質:1.2g、炭水化物:7.6g(糖質:5.2g、食物繊維:2.4g)、食塩相当量:2.5g

販売地域:関東、静岡県、中国、四国

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

色々なキムチが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年8月3日発売で商品名がこだわりヤンニョムのおつまみ3種キムチでした↓

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

見た目からもう辛いのがわかりますっ!!

この彩りが食欲を誘いますっ!!

箸でまずは、

胡瓜キムチです。

大根キムチです。

白菜キムチと一緒に美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

3種類野菜を使ったキムチです。以前の購入が2023年8月3日発売だったので約8ヶ月近く経っておりますが、価格は変わっていません。ただ商品名がこだわりヤンニョムのおつまみ3種キムチからおつまみ3種キムチへと変わっております。そんなおつまみキムチですが、白菜胡瓜大根定番のキムチなので、大きく変わっている部分はありませんが、ヤンニョムと絡めてあるとの事で旨味が強くなっています。辛味はそこまでないので、食べやすいと思いますが辛いのが苦手な方はもしかしたら厳しいかも知れません。商品名にも入っているようにおつまみとして食べるのも良いですが、白飯にも十分合うと思える美味しいキムチでした。ぜひこだわりヤンニョムのおつまみ3種キムチを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました