【2024最新】サウナ北欧監修 特製カレーライス【セブンイレブン】このカレーは外せません!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「サウナ北欧監修 特製カレーライス」を食べてみました。

東京上野にある「サウナ北欧」監修のカレーライスです。鶏と野菜の旨味が効いたカレーソースにゴロッとした具材とスパイスを効かせたクセになる味わいです。

520円(税込561.60円)

2024年03月05日(火)以降順次発売

熱量:587kcal、たんぱく質:14.7g、脂質:9.1g、炭水化物:115.8g(糖質:107.2g、食物繊維:8.6g)、食塩相当量:2.8g

販売地域:北海道、東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、四国、九州

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

有名店監修の美味しいカレーが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年2月28日発売でセブンイレブンフェア旨味に溢れる!スパイスの祭典 カレーフェスの対象商品でした↓

温めてみました。

開けてみました。

トレイに入ったカレーを注いだら完成です。

500mlペットボトルとの比較です。

見た目でもう美味しいですっ!!

スプーンを入れて、

具材がゴロゴロ入ってます!!

特製カレーライスを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

サウナ北欧監修特製カレーライスです。以前の購入が2024年2月28日発売なので1年以上経ってますが、価格は変わっていません。そんな特製カレーライスですが、一番最初に目を引くのが具材の大きさだと思います。具材には人参じゃがいも鶏肉などが入っていて、どれもゴロッと大きいですが、柔らかく煮込まれていてホロホロと崩れて美味しいです。カレーは甘味を少し感じるくらいのやさしいカレー濃厚な味わい程よいスパイスで、一度食べるとスプーンが止まらなくなります。ご飯との相性も抜群なので最後のひと口まで美味しく食べられると思います。ぜひ特製カレーライスを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました