刻みゆずを添えた 豚しゃぶ二八そば【セブンイレブン】豚しゃぶとそばがピッタリ合います!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「刻みゆずを添えた 豚しゃぶ二八そば」を食べてみました。

のど越しが良い二八で仕立てたそばに、豚しゃぶ,ねぎ,刻みゆずを添えた温かいおそばです。

500円(税込540円)

2024年03月06日(水)以降順次発売

熱量:320kcal、たんぱく質:27.0g、脂質:8.5g、炭水化物:36.0g(糖質:31.5g、食物繊維:4.5g)、食塩相当量:4.3g

販売地域:埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、四国

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しいそばが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

豚しゃぶ二八そば楽しみですっ!!

温めてみました。

開けてみました。

セパレートタイプなので蕎麦と具材つゆに入れます。

別添の七味をかけたら完成です!!

500mlペットボトルとの比較です。

柚子の香りがたまりませんっ!!

箸を入れて、

豚しゃぶ二八そばを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

豚しゃぶがのった二八そばです。豚しゃぶには刻まれたゆずがのっていて、さわやかな風味豚肉もさっぱりと食べられます。他にも具材としてねぎがのっていて、こちらも味と食感の良いアクセントになっています。そばはしっかりとコシがあって、だしの効いた甘めのつゆとのバランスも良いです。ゆずの香りも好みがあるので難しいですが、個人的にはゆずの香りがある事で他の同じ二八そばと比べても少し食べやすい印象です。内容量も1食分としてちょうど良い量なのでお腹も満たされると思います。ぜひ豚しゃぶ二八そばを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました