【2024最新】しびれる辛さ!麻婆焼そば【ファミリーマート】辛くてもどんどん食べられます!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「しびれる辛さ!麻婆焼そば」を食べてみました。

炒めた中華麺の上に、豆板醤や甜面醤などの旨みをきかせた麻婆豆腐あんと青ねぎ、ラー油をトッピングしました。別添で花椒付きです。

発売日:2024年4月9日

491円(税込530円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

麻婆あんがかかった焼そばがまた食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年10月17日発売でした↓

温めてみました。

開けてみました。

別添の花椒をかけたら完成です。

500mlペットボトルとの比較です。

麻婆あんたっぷりですっ!!

箸で、

麻婆豆腐です。

麻婆焼そばを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

痺れる辛さ麻婆焼そばです。以前の購入が2023年10月17日発売だったので約半年近く経っておりますが、価格は変わっていません。ファミリーマート公式サイトの情報がない為、ファミリーマート出典の商品説明など過去の内容を一部使用しています。そんな麻婆焼そばですが、ある程度の辛さは想定してましたが、花椒をかけた事もあって痺れも入って更に辛くなりました。ただ激辛で食べられないと言った感じではなく、体の中から熱くなる感じです。麻婆あんもたっぷりかかっているので、途中で麺だけ残る事もありません。内容量もしっかりとあってお腹にもたまります。ぜひしびれる辛さ麻婆焼そばを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました