【2024最新】直火焼きソーセージのおむすび【セブンイレブン】ガリマヨが美味しいです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「直火焼きソーセージのおむすび」を食べてみました。

直火で焼きあげたソーセージのおにぎりです。味付けに生姜とニンニクのやみつき感あるタレとガーリックマヨネーズを組み合わせることで食べ進みの良い仕立てです。

185円(税込199.80円)

2024年04月03日(水)以降順次発売

熱量:309kcal、たんぱく質:6.6g、脂質:15.6g、炭水化物:36.4g(糖質:34.9g、食物繊維:1.5g)、食塩相当量:2.2g

販売地域:北海道、東北、関東、山梨県、長野県、北陸、東海、中国、四国

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しいソーセージおむすびが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年10月10日発売で商品名が炙り焼きソーセージのおむすびでした↓

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

海苔が綺麗に巻かれています!!

切ってみました。

ソーセージご飯の間にはガーリックマヨネーズが入ってます!!

見ているだけでお腹が空きます。

ソーセージおむすびを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

大きなソーセージがのったおむすびです。以前の購入が2023年10月10日発売だったので約半年近く経っておりますが、価格は変わっていません。ただ商品名が炙り焼きソーセージのおむすびから直火焼きソーセージのおむすびへと変わっております。そんなソーセージおむすびは、タレがたっぷりと塗られてた肉厚なソーセージが使われていて、胡椒が効いたご飯との相性は抜群です。またソーセージ胡椒ご飯の間に入ったガーリックマヨネーズがポイントで、にんにくの風味とマヨネーズの酸味でさらに食欲をかき立ててくれます。パッケージには温めておいしいと書かれていますが、温めて食べた方が中のガーリックマヨネーズなめらかになって、ソーセージ柔らかくなるので、断然温める事をオススメします。ぜひ直火焼きソーセージのおむすびを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました