7P 一風堂 博多明太風高菜飯【セブンイレブン】ガッツリご飯はスープを入れると更に!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの商品「7P 一風堂 博多明太風高菜飯」を食べてみました。

博多の名店「一風堂」監修のカップメシが登場!豚の旨みと明太子の風味、コク深い甘辛醤油タレがしみわたる明太風高菜飯です。明太風かまぼこ、高菜、炙りチャーシューが入って食べ応え満点!一風堂カップラーメンのスープを入れると二度お楽しみいただけます。ぜひ一緒にお召し上がりください。

258円(税込278.64円)

販売地域:全国

スポンサーリンク

【実食】

博多明太風高菜飯が気になりますっ!!って事で、

買ってみました。

カップ麺とセットでばりうまか!と書かれているので、

カップ麺も買ってみました!!

色々な手順を超えて完成ですっ!!

500mlペットボトルとの比較です。

博多明太風高菜飯です。

赤丸新味博多とんこつです。

一風堂カップラーメンスープを入れると二度楽しめるとの事なので、

素直に入れます。

スープに浸した博多明太風高菜飯も美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

お湯を注ぐと出来る博多明太風高菜飯となります。始めに言える事はとにかく味が濃厚です、明太風高菜飯の時点で明太子高菜の味が濃くて一口食べてガッツリ系のご飯なのがよくわかりました。そしてオススメであるカップ麺スープを入れての食べ方は更に濃厚さが増してきます。ただこれだけ濃厚ではあるのですが、普通に美味しいのが不思議で気付くとカップ麺ご飯も食べ終わってました。ガッツリ系の食事なので朝からこれは厳しいかも知れませんが、このセットを食べればかなり頑張れると思います。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました