【2024最新】いかときゅうりの葱塩サラダ【セブンイレブン】食感を楽しめるサラダです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「いかときゅうりの葱塩サラダ」を食べてみました。

食感の良いいかと胡瓜をごま油が香るねぎ塩ダレと一緒に食べるサラダです。

280円(税込302.40円)

2024年03月12日(火)以降順次発売

熱量:95kcal、たんぱく質:12.1g、脂質:3.3g、炭水化物:4.8g(糖質:3.5g、食物繊維:1.3g)、食塩相当量:2.2g

販売地域:埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、東海、九州

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

いかときゅうりのサラダが食べてみたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年9月6日発売でした↓

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

ねぎ塩ダレたっぷりですっ!!

きゅうりいかもたっぷりです!!

箸でまずは、

いかです。

きゅうりです。

いかきゅうりを一緒に美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

いかきゅうりと使ったサラダです。以前の購入が2023年9月6日発売なので約半年近く経ってますが、価格は変わっていません。そんな葱塩サラダですが、サラダと言っても藻塩を使った塩味もあってか、どちらかと言うと漬物に近いサラダといった感じです。いかはしっとりと柔らかいのに対して、きゅうりはパリッとしていて、それぞれの食感の違いを楽しめます。また上にかかっているねぎ塩ダレが味のアクセントになっており、このサラダをより一層美味しくしています。小容量のカップデリなので、おつまみおかずのあと一品にちょうどよいと思います。ぜひいかときゅうりの葱塩サラダを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました