【2023最新】7プレミアム ザーサイ炒め【セブンイレブン】食感がたまりません!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの商品「7プレミアム ザーサイ炒め」を食べてみました。

素材の食感と旨味を生かし、辛味がありながらさっぱりと食べ進みのよい味付けに仕上げたザーサイです。

138円(税込149.04円)

熱量:36kcal、たんぱく質:0.8g、脂質:1.6g、炭水化物:6.3g(糖質:2.9g、食物繊維:3.4g)、食塩相当量:1.5g

販売地域:全国

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しいザーサイ炒めが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年2月27日でした↓

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

炒められたザーサイが美味しそうですっ!!

ごまも振りかけてありますっ!!

これをおつまみにキューっと一杯飲みたいですっ!!

箸で、

ザーサイです。

ザーサイ炒めを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

ザーサイ炒めになります。以前の購入が2023年2月27日だったので約10ヶ月近く経っておりますが、価格は変わっていません。そんなザーサイですが、ザーサイとはからし菜の一種で中国の代表的な漬物らしいです。とネットで調べてから食べてみましたが、旨辛おつまみとパッケージにも書かれていたようにピリッとした辛味がクセになるお酒のお供にピッタリの商品です。またザーサイと言えば食感であり、コリコリとした食感は箸が止まらなくなります。量も軽くつまめる程度なので余裕で食べ切れる内容量だと思います。ぜひザーサイ炒めを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました