【2024最新】たけのこごはんおむすび【ファミリーマート】たけのこを思う存分味わって下さい!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「たけのこごはんおむすび」を食べてみました。

だしの旨みがきいたごはんで、甘辛く味付けしたたけのこを包みました。

発売日:2024年3月12日

139円(税込150円)

販売地域:東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しいたけのこご飯が食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年3月7日発売で商品名がだし香るたけのこごはんおむすびでした↓

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

今回は海苔が巻かれていません。

切ってみました。

中の具材が見えてきました。

たけのこ煮が美味しそうです!!

見ているだけで美味しそうです。

たけのこごはんおむすびを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

たけのこごはんおむすびです。以前の購入が2023年3月7日発売なので約1年近く経っておりますが、価格は変わっておりません。ただ商品名がだし香るたけのこごはんおむすびからたけのこごはんおむすびに変わっております。そんなおむすびですが、今回は海苔が巻かれていません。ご飯たけのこを始め、人参油揚げといった具材が混ぜ込んであり、薄味ですがだしが効いていて味わい深いです。中の具材であるたけのこ煮は甘辛く煮込んであって、たけのこごはんとの相性は抜群です。ぜひたけのこごはんおむすびを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました