【2023最新】生コッペパン(イチゴジャム&マーガリン)【ファミリーマート】美味しいです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの商品「生コッペパン(イチゴジャム&マーガリン)」を食べてみました。

生クリームを加えたブリオッシュ生地のくちどけのよい生コッペパンになめらかなイチゴジャムとマーガリンをサンドしました。

128円(税込138円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

生コッペパンがまた食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年8月27日でした↓

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

変わらず柔らかそうですっ!!

切ってみました。

中の具材が見えてきました。

イチゴジャムがまた美味しそうですっ!!

しっかりとマーガリンも入ってますっ!!

生コッペパンを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

イチゴジャムマーガリンが入った生コッペパンです。以前の購入が2023年8月25日だったので約1ヶ月以上経っておりますが、価格は変わっていません。そんな生コッペパンですが、ふんわり柔らかい生コッペパンを個人的に既に何度も食べているので、美味しいのは間違いありませんが、驚きはありません。具材イチゴジャムマーガリンの相性は非常に良くて、甘味のあるイチゴジャムを塩味のあるマーガリンが上手く中和する事で甘過ぎないパンになっています。サイズもそこそこあるので、小腹が空いた時にちょうどよいと思います。ぜひ生コッペパンを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました