ごはんにちょいまぜ!五目ごはん【ファミリーマート】あっという間の五目ごはんです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの商品「ごはんにちょいまぜ!五目ごはん」を食べてみました。

ごはん1膳にまぜるだけで完成する、五目ごはんの素です。3種の醤油と野菜の旨みがきいたコクのある味付けです。手軽に野菜70g(生野菜換算)が摂れる商品です。

212円(税込228円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しい五目ごはんが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

ごはんにちょいまぜ!楽しみですっ!!

今回はファミリーマート 国内産コシヒカリ 大盛りごはん 300Gを用意しました。

パックごはんを温めて器に移します。

ごはんにちょいまぜ!五目ごはんを温めたらその上にかけて、

しゃもじでよくかき混ぜて、

茶碗によそって完成です!!

500mlペットボトルとの比較です。

具材盛りだくさんです!!

五目ごはんを美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

ご飯に混ぜるだけで簡単に出来る五目ごはんの素です。ご飯は今回はわかりやすくするためにレトルトを使いましたが普通に炊いたご飯でも問題はないです。今回の商品はこのままレンジに入れて温めるだけなのですごく便利ですが、ご飯とかき混ぜるのに大きな器が必要になるので、そこがちょっと手間かも知れません。またちょっと気になったのは、なじませる為なのか若干油分が多いように感じました。ただ味は醤油の味わいだしが効いていますし、ごぼう人参れんこんなど具材が豊富で手間を考えればかなり便利な商品だと思います。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました