【2023最新】ねばねば納豆丼【ファミリーマート】ねばねば具材は本当に美味しいです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「ねばねば納豆丼」を食べてみました。

納豆とオクラのねばねば食材に、まぐろの切り身、サーモンの角切り、まぐろたたき、鮭トロ、たくあんなどを合わせた、具材感たっぷりの納豆丼です。

発売日:2023年9月19日

554円(税込598円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

ねばねば納豆丼がまた食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年5月9日発売でした↓

開けて、分けてみました。

盛り付けたら完成です!!

500mlペットボトルとの比較です。

ねばねば具材が豊富ですっ!!

オクラです。

納豆です。

まぐろたたきご飯です。

鮭トロご飯納豆オクラをのせて美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

ねばねば具材がたっぷりの丼物です。以前の購入が2023年5月9日発売なので約4ケ月以上経ってますが、価格は変わっていません。具材納豆を始め、オクラまぐろの切り身サーモンの角切りまぐろたたき鮭トロたくあんなど色々と入っているので、味や食感に飽きる事がありません。今回別添のだし醤油は直接かけてしまうと具材の色合いがおかしくなってしまうかもなので、別皿に用意しましたが、撮影後は直接かけて食べてます。また撮影ではしてませんが、ご飯も含めて色々な食材をかき混ぜて食べた方が見た目はさておき味や食感を楽しめて美味しいと思います。ぜひねばねば納豆丼を食べてみて下さい。

タイトルとURLをコピーしました