【2023最新】東京荻窪・春木屋監修わんたん麺【セブンイレブン】麺もスープも美味しいです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「東京荻窪・春木屋監修わんたん麺」を食べてみました。

600円(税込648円)

2023年09月20日(水)以降順次発売

熱量:481kcal、たんぱく質:19.5g、脂質:15.4g、炭水化物:68.9g(糖質:63.2g、食物繊維:5.7g)、食塩相当量:6.6g

販売地域:東京都、神奈川県

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

有名店監修のワンタンメンが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2022年11月29日発売でした↓

温めてみました。

開けてみました。

セパレートタイプなので具材スープに入れます。

完成しました!!

500mlペットボトルとの比較です。

チャーシューです。

ワンタンです。

をすすって美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

春木屋監修わんたん麺です。以前の購入が2022年11月29日発売なので約10ヶ月近く経ってますが、価格は変わっていません。そんなわんたん麺スープ濃いめの醤油スープで、濃厚なのに後味はすっきりとしていて、クセになる味わいです。ちぢれ麺醤油スープかよく絡んで美味しいです。具材チャーシューワンタンメンマなどが入っていて、チャーシューはやや大きくしっかりした感じで、ワンタンはツルツルとした食感で旨味たっぷりです。量もしっかりとあるので、この一杯でお腹も心も満たせると思います。ぜひわんたん麺を食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました