【2023最新】麺屋こころ監修台湾まぜそば【ファミリーマート】冷凍食品って素晴らしいです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの商品「麺屋こころ監修台湾まぜそば」を食べてみました。

台湾まぜそばの名店「麺屋こころ」監修商品です。もちもちとした太麺に、サバ・イワシなどの魚粉の旨みを感じる辛うま醤油ダレが特徴の本格台湾まぜそばです。ガーリックパウダーでお好みの味をお楽しみください。

297円(税込320円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州、沖縄

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

有名店のまぜそばが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年4月3日でした↓

麺屋こころ監修台湾まぜそばだけだと寂しいので、たまごも用意しました。

開けてみました。

耐熱皿に袋のまま置いてレンジで温めます。

袋を開けて、別添のガーリックパウダーをかけて、卵黄をのせれば完成です!!

500mlペットボトルとの比較です。

まぜそばです。

箸で黄身を潰して、

黄身を絡めた台湾まぜそばを美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

麺屋こころ監修台湾まぜそばです。以前の購入が2023年4月3日なので約5ヶ月以上経ってますが、価格は変わっていません。そんな台湾まぜそばですが、使われている太麺はモチモチとした食感でタレとの絡み具合も凄く良いです。タレ辛味のある醤油ダレかつおの香り魚粉系の味わいがしっかりとしており、別添のニンニクパスダーを全てかけてみましたが、それにも負けない位に味の主張をしてきます。普通に混ぜて食べても美味しいですが、パッケージの裏には今回のように卵黄をトッピングしたり、途中お酢を入れたり、〆にご飯といった事も書かれており、色々なアレンジが出来そうです。ぜひ台湾まぜそばを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました