7Pスモークチーズ 3種のペッパー入り【セブンイレブン】3種のペッパーがたまりません!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの商品「7Pスモークチーズ 3種のペッパー入り」を食べてみました。

チェダーチーズを100%使用し、桜チップで燻製したスモークチーズです。

138円(税込149.04円)

熱量:117kcal、たんぱく質:6.9g、脂質:9.6g、炭水化物:0.8g(糖質:0.6g、食物繊維:0.2g)、食塩相当量:0.9g

販売地域:北海道、東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しいスモークチーズが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

3種のペッパー楽しみですっ!!

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

6粒入ってました。

切ってみました。

小さいスモークチーズです。

中には3種のペッパーが入っているみたいです!!

スモークチーズです。

3種のペッパーを使ったスモークチーズを美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

桜チップで燻製したスモークチーズです。スモークチーズ六粒のみでサイズも小さいですが、この一粒で数倍のような濃厚な味わいと美味しさがあります。実際にスモークチーズはお腹を満たす為にバクバクと食べるものではなく、おつまみとして軽くつまみながらお酒を飲むといったものなので、この位の量で何ら問題ありません。逆に少なくても味わい深い方が重要なわけで、このスモークチーズはそれをクリアしていると思います。3種のペッパーであるブラックペッパーホワイトペッパーチリペッパーのバランスも良いですし、おつまみにピッタリの商品だと思います。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました