ラー油と赤唐辛子のピリ辛肉そば【セブンイレブン】辛味が美味しいそばです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「ラー油とねぎのピリ辛肉そば」を食べてみました。

ラー油で和えた風味の良いネギと柔らかく煮た豚肉を盛付けた、ピリ辛な味わいの肉そばです。

550円(税込594円)

2023年06月28日(水)以降順次発売

熱量:379kcal、たんぱく質:16.7g、脂質:9.9g、炭水化物:57.9g(糖質:53.7g、食物繊維:4.2g)、食塩相当量:5.3g

販売地域:埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、静岡県

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しい肉そばが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

ラー油と赤唐辛子辛そうですっ!!

温めてみました。

開けてみました。

セパレートタイプなので、具材そばつゆに入れます。

完成しました!!

500mlペットボトルとの比較です。

もたっぷり入ってますっ!!

豚肉です。

肉そばを美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

ラー油唐辛子を使った肉そばです。唐辛子は輪切りで直接入っており、ラー油具材であるネギに和えてあります。どちらも辛味はありますが、一部が辛いだけで全体的に辛いといった事はないので、辛味が苦手な方はラー油ねぎ唐辛子をどかしてしまえば、辛味はほとんどなくなると思います。ただそうなると普通の肉そばになってしまいますが、だしが効いていて美味しいのは一緒です。話がズレましたが、辛味を味わうにはちょうど良いバランスで、肉の量もそれなりにあるので、最後まで飽きずに食べる事が出来ました。ぜひピリ辛肉そばを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました