【2024最新】特製だし香る!三元豚のロースかつ丼【ファミリーマート】美味しいカツ丼です!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「特製だし香る!三元豚のロースかつ丼」を食べてみました。

三元豚の柔らかなロースかつに、だしをたっぷり含んだロースかつ丼です。かつお、昆布のだしの香りが感じられる仕立てです。

発売日:2024年2月27日

554円(税込598円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州、沖縄

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しいかつ丼が食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年12月12日発売で商品名が増量 特製だし香る!三元豚のロースかつ丼でした↓

温めてみました。

開けて、分けてみました。

セパレートタイプなのでかつ煮ご飯に入れます。

完成しました!!

500mlペットボトルとの比較です。

とんかつ玉子綺麗な色をしてます!!

とんかつです。

とろとろ玉子をのせたご飯も一緒に美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

だしの旨味たっぷりのかつ丼です。以前の購入が2023年12月12日発売だったので約3ヶ月近く経っておりますが、価格は変わっていません。ただ商品名が増量 特製だし香る!三元豚のロースかつ丼から特製だし香る!三元豚のロースかつ丼へと変わっております。そんなかつ丼ですが、だしが染みこんだとんかつの衣はジューシーで、使われている三元豚のロース肉は柔らかくて美味しいです。玉子だしがしっかりと効いてトロトロの状態なので、さっぱりとしている三元豚のロース肉とのバランスが非常に良いです。つゆも多くて、つゆだくご飯が食べられるもポイント高いです。ぜひ三元豚のロースかつ丼を食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました