スポンサーリンク

【2023最新】だしの旨味しみ込む!特製ロースかつ丼【ファミリーマート】だしが効いてます!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「だしの旨味しみ込む!特製ロースかつ丼」を食べてみました。

柔らかいロース肉のとんかつ、だしをたっぷり含んだコクのある玉子が特徴のロースかつ丼です。しいたけ、かつお、昆布のだしの旨みと香りが感じられる仕立てです。

発売日:2023年5月30日

554円(税込598円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州、沖縄

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しいかつ丼が食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年4月4日でした↓

温めてみました。

開けて、分けてみました。

セパレートタイプなのでかつ煮ご飯に入れて完成です!!

500mlペットボトルとの比較です。

とんかつ玉子綺麗な色をしてます!!

箸でまずは、

とんかつです。

とろとろ玉子がかかったご飯と一緒に美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

だしの旨味たっぷりのかつ丼です。以前の購入が2023年4月6日なので約2ヶ月近くが経ってますが、価格や見た目は特に変わっておりません。ロースとんかつの衣はジューシーですが、使われているロース肉は柔らかくて脂身が少なく、さっぱりしていて食べやすいです。逆に玉子だしがしっかりと効いてトロトロの状態なので、さっぱりとしているとんかつとのバランスが非常に良いです。ご飯の量もそこまで多いわけではないので、程よくお腹を満たすにはちょうど良い量だと思います。だしの効いたかつ丼をぜひ食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました