あさりのトマトソースパスタ【セブンイレブン】あさりとトマトソースがよく合います!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「あさりのトマトソースパスタ」を食べてみました。

下味をつけて蒸したあさりと、じっくり炒めたにんにくの旨味が感じられるトマトソースパスタです。

460円(税込496.80円)

2023年04月05日(水)以降順次発売

熱量:490kcal、たんぱく質:20.0g、脂質:14.2g、炭水化物:72.9g(糖質:68.4g、食物繊維:4.5g)、食塩相当量:4g

販売地域:宮城県、山形県、福島県、茨城県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、近畿、中国、四国

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

あさりが美味しいパスタが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

おすすめシールを信じますっ!!

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

あさりがたっぷりのってますっ!!

フォークを刺して、

あさりです。

パスタを巻いて、

あさりのトマトソースパスタを美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

あさりを使ったトマトソースパスタです。酸味の効いたトマトソースにんにくが効いている事で、見た目よりも濃厚な味わいです。また具材であるあさりの旨味トマトソースともよく合っていて、そのソースを絡めて食べるパスタは美味しいの一言です。以前にセブンイレブンで発売されていたボンゴレロッソとほぼ変わらないとは思うのですが、そこは気にせずに美味しくいただきます。ぜひあさりのトマトソースパスタ食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました