【2023最新】鶏ガラスープが決め手の特製中華丼【ファミリーマート】旨味たっぷりです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの商品「鶏ガラスープが決め手の特製中華丼」を食べてみました。

シャキシャキとした野菜の食感と中華湯や帆立など鶏と魚介のだしの旨みが感じられる中華丼です。

発売日:2023年10月31日

526円(税込568円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州、沖縄

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しい中華丼が食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年9月5日発売で商品名が鶏と魚介のだしの旨味!7種野菜の中華丼でした↓

温めてみました。

開けて、分けてみました。

セパレートタイプなので中華餡ご飯に入れます。

完成しました!!

500mlペットボトルとの比較です。

色々な具材が入ってます!!

スプーンを入れて、

特製中華丼を美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

ファミリーマートの中華丼です。以前の購入が2023年9月5日発売だったので約2ヶ月近く経っておりますが、価格は変わっていません。ただ商品名が鶏と魚介のだしの旨味!7種野菜の中華丼から鶏ガラスープが決め手の特製中華丼へと変わっております。以前に比べて具材の種類は少し減ったようですが、旨味は変わらずで特に今回は鶏ガラスープの旨味が詰まった中華丼に仕上がっています。だしが美味しいとご飯も自然と進むもので気づくと食べ終わってました。丼物ですが、量も適量なのでお腹も満たされると思います。ぜひ特製中華丼食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました