【2023最新】手巻おにぎり 炭火焼熟成紅しゃけ【セブンイレブン】ふっくら紅しゃけです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「手巻おにぎり 炭火焼熟成紅しゃけ」を食べてみました。

「京の米老舗 八代目儀兵衛監修」のお米を味わえる、手巻おにぎりです。炭火で香ばしく焼き上げた紅しゃけを中具に使用しています。

175円(税込189円)

2023年07月11日(火)以降順次発売

熱量:175kcal、たんぱく質:4.7g、脂質:1.8g、炭水化物:35.9g(糖質:34.0g、食物繊維:1.9g)、食塩相当量:0.87g

販売地域:北海道、東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、島根県、広島県、山口県、九州、沖縄

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

紅しゃけを使ったおにぎりが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年4月18日発売でした↓

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

海苔はパリッとしてますっ!!

切ってみました。

中の具材が見えてきました

紅しゃけ美味しそうですっ!!

ご飯はふっくらに仕上がっています!!

炭火焼熟成紅しゃけを美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

紅しゃけを具材にしたおにぎりです。以前の購入が2023年4月18日発売なので約3ヶ月経ってますが、価格は特に変わっておりません。紅しゃけは一口食べると炭火のいい香りが口の中で広がります。味も軽い塩味がついているので、ご飯にもピッタリ合います。海苔九州有明海産焼海苔とずっと変わらないのも嬉しい部分です。ぜひ紅しゃけおにぎりを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました