【2023最新】ふんわりたまごとだしが決め手の親子丼【ファミリーマート】たまご美味しいです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「ふんわりたまごとだしが決め手の親子丼」を食べてみました。

柔らかな鶏肉、ふんわりとした食感の玉子、かつお・昆布のだしの旨みが感じられる親子丼です。

発売日:2023年11月21日

462円(税込498円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しい親子丼が食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年5月30日発売でした↓

温めてみました。

開けて、分けてみました。

セパレートタイプなので具材ご飯に入れます。

別添の七味唐辛子をかけたら完成です!!

500mlペットボトルとの比較です。

玉子がふわふわです!!

鶏肉です。

たまごご飯を一緒に美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

鶏肉玉子がたっぷりの親子丼です。以前の購入が2023年5月30日発売だったので約半年近く経っておりますが、価格は変わっていません。そんな親子丼ですが、ふんわり玉子はとろとろでたまごの甘味があって美味しいです。鶏肉はゴロッとしたのが入っており、肉厚ですが柔らかいです。だしが決め手と言うだけあって甘味もありつつ、旨味が強くて具材が変わっても美味しいと思える味付けでした。量もあるので、これ一つでお腹も十分満たされると思います。ぜひ親子丼を食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました