クリーミーポテトと挽肉のチーズ焼き【セブンイレブン】なめらかな舌触りのクリーミーポテトです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「クリーミーポテトと挽肉のチーズ焼き」を食べてみました。

なめらかなクリームポテトに挽肉入りトマトソースと4種チーズ(ゴーダ,モッツアレラ,チェダー,パルミジャーノレッジャーノ)を盛り付けた商品です。

250円(税込270円)

2023年04月26日(水)以降順次発売

熱量:193kcal、たんぱく質:6.6g、脂質:9.2g、炭水化物:21.8g(糖質:20.0g、食物繊維:1.8g)、食塩相当量:1.6g

販売地域:関東、甲信越、北陸、東海、近畿、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、四国

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

クリーミーなポテトが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

クリーミーポテト楽しみですっ!!

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

チーズが美味しいそうです!!

温めた後は容器も含めて激熱ですので注意して下さい!!

スプーンを使って、

下から一気にすくいます!!

クリーミーポテトを美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

クリーミーポテト挽肉を合わせて、上にチーズをのせて焼いた商品です。クリーミーポテトはかなりトロトロでチーズがフタとなって、激熱状態なので食べる時には注意が必要です。挽肉挽肉入りトマトソースとして一緒に入っていますが、こちらは食感を楽しむといった感じでクリーミーポテトの引き立て役といった感じです。チーズは(ゴーダモッツアレラチェダーパルミジャーノレッジャーノ4種使われており、濃厚な味わいがあってこちらも美味しいです。量は決して多くはないので、おつまみ副菜としてもう一品位がちょうど良いと思います。ぜひクリーミーポテトと挽肉のチーズ焼きを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました