麺屋はなび監修 台湾まぜそば【ファミリーマート】しっかりと辛味も旨味もありました!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「麺屋はなび監修 台湾まぜそば」を食べてみました。

ファミマルで「麺屋はなび」監修の台湾まぜそばが登場します。 ポークエキスをベースに、ガーリックやオニオンのコク、魚粉の深みがあるピリ辛ダレと、 もっちりとした食感の太麺が特徴です。 背脂入りの仕上げの小袋で、こってり感をアップさせました。

発売日:2023年4月25日

249円(税込268円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州、沖縄

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

カップ麺の台湾まぜそばが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

麺屋はなび監修楽しみですっ!!

開けて、分けてみました。

かやくを入れて、お湯を注ぎ4分待ちます。

フタの上で調味だれ仕上げの小袋を温めます。

4分経ったので、お湯を捨ててフタを開けてみました。

調味だれ仕上げの小袋を入れてかき混ぜて、最後にふりかけをかけたら完成です。

500mlペットボトルとの比較です。

ニンニクの香りがたまりません!!

台湾まぜそばを美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

麺屋はなび監修カップ麺です。台湾まぜそばカップ麺ですが、仕上げの小袋による背脂に絡んで美味しいです。辛味はあまり感じないとも思ってましたが、気付くとじんわりと汗が出てきたので辛味はしっかりとあるのだと思います。普通に食べていても美味しいですが、ふりかけ魚粉がアクセントなっており更に美味しさを増していました。にんにくも効いているので食べ終わった後の口臭ケアも必要かもです。まぜそばとしての味わいはカップ麺としてはかなり良い出来だと思います。ぜひ台湾まぜそばカップ麺を食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました