ハムまみれスパゲティサラダ【ファミリーマート】ハムまみれで食べ応えもあります!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「ハムまみれスパゲティサラダ」を食べてみました。

ハムは1/2にカットしてトッピングしました。スパゲッティーサラダは、コクのある卵黄マヨネーズを使用し、シーザードレッシングで酸味を付け、きゅうり、人参、コーン、紫キャベツなどの野菜で彩りと食感をプラスしています。※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。

発売日:2023年5月2日

397円(税込428円)

販売地域:関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

ハムがたっぷりのったスパゲティサラダが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

ハムまみれいい言葉ですっ!!

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

ハムたっぷりです!!

スパゲティも下にしっかり入ってますっ!!

箸でまずは、

ハムです。

下から一気にすくって、

スパゲティサラダを美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

ハムが何枚ものったスパゲティサラダです。味付けはマヨネーズシーザードレッシングを使っている事もあって、酸味を感じつつもコクのある味わいに仕上がっています。スパゲティは細目で食べやすく、刻まれた野菜が一緒に合わさる事で食感も楽しめます。量もスパゲティサラダとしてはあるので、おつまみとしても十分足りる量だと思いますし、おかずのあと一品としても良いと思います。ぜひスパゲティサラダを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました