山芳 ポテトチップスわさBB牛【ファミリーマート】大人を味わえるポテトチップスです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「山芳 ポテトチップスわさBB牛」を食べてみました。

「わさビーフ」公式ライバル!?の登場です。わさビーフらしいビーフ強めのバーベキュー味を表現しました。ビールにぴったりの大人の味わいです。[ファミリーマート限定・数量限定]

発売日:2023年5月16日

156円(税込168円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州、沖縄

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

わさビーフの公式ライバル!?を食べてみたいっ!!って事で、

買ってみました。

ちょっぴり大人なバーべキュー味楽しみです!!

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

ビーフの香りがもの凄いです!!

見た目は美味しそうなポテトチップスです!!

量もそこそこありますっ!!

スナック菓子は箸で食べる派です。

ポテトチップスです。

一気にまとめて美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

わさBB牛ちょっぴり大人なバーべキュー味です。わさビーフ公式ライバル!?との事でさっそく食べてみましたが、かなりビーフの味わいが強くて大人の意味がわかります。ただやっぱりポテトチップスの美味しさは変わらないもので、大人だけでなく子供でも十分美味しく食べられるとは思います。ビーフが濃いのでおつまみとしてビールに合うのは間違いありませんが、お酒でなくても炭酸系の飲み物ならば合うと思います。ぜひポテトチップスわさBB牛を食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました