なりたけ監修 しょうゆラーメン【ファミリーマート】こってりが美味いラーメンです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの商品「なりたけ監修 しょうゆラーメン」を食べてみました。

ファミマルで、日本で店舗を展開する「こってりラーメンなりたけ」が監修したカップ麺が登場しました。チキンとポークをベースに、背脂を加えることでコクや油の旨みが増した、濃厚な醤油スープです。

297円(税込320円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州、沖縄

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

こってりしたカップ麺が食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

こってりラーメンなりたけ監修楽しみですっ!!

開けて、分けてみました。

かやくを入れた後にお湯を入れて、フタをして5分待ちます。

待っている間はフタの上で液体スープ調味油を温めます。

5分経ったので、フタを開けてみました。

液体スープ粉末スープ調味油を入れたら完成です!!

500mlペットボトルとの比較です。

醤油スープのいい香りがたまりませんっ!!

をすすって美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

なりたけ監修カップ麺です。醤油スープこってりの言葉通りで濃厚でコクがあります。が増量されているとの事で嬉しい部分でもあります。こってりスープなので最後あたりは味が重くなってくるとか不安がありましたが、全然そんな事はなく普通に美味しく食べ切ってしまいました。もちろんこってりはしているので濃厚なラーメンを食べたい方にはピッタリだと思います。ぜひなりたけ監修しょうゆラーメンを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました