麺屋極鶏 鶏だく プレミアム【ファミリーマート】とろみのある濃厚スープが美味しいです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの商品「麺屋極鶏 鶏だく プレミアム」を食べてみました。

ファミマルで、京都府の人気店「極鶏」を監修した、鶏だくプレミアムが登場しました。チキンエキスと醤油をベースに仕上げた粘度のある鶏白湯スープです。2つの別添スープを使用した、超濃厚スープが特徴です。

297円(税込320円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州、沖縄

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

鶏だくプレミアムが気になるっ!!って事で、

買ってみました。

麺屋極鶏監修楽しみですっ!!

開けて、分けてみました。

かやくを入れた後にお湯を入れて、フタをして5分待ちます。

待っている間はフタの上で液体スープを温めます。

5分経ったので、フタを開けてみました。

液体スープ2種類の粉末スープを入れたら完成です!!

500mlペットボトルとの比較です。

スープとろみがあります!!

をすすって美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

麺屋極鶏監修カップ麺です。スープはかなり濃厚とろみがあります。味は鶏白湯スープチキンの旨味がしっかりと出ていました。このカップ麺の特徴がとろみある濃厚スープスープが中々冷めないので最後まで美味しく食べる事が出来ました。イメージよりも濃厚だったのでちょっと驚きましたが、とろみスープにしっかり絡む事で味わい深いカップ麺に仕上がっていると思います。ぜひ麺屋極鶏監修鶏だくプレミアムを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました