【2023最新】やみつき濃厚 スタミナラーメン【ファミリーマート】濃厚なラーメンです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの商品「やみつき濃厚 スタミナラーメン」を食べてみました。

にんにくの風味がガツンときいた、甘辛い醤油ベースのスープが特徴の「やみつき濃厚 スタミナラーメン」が登場しました。 ストレートフライ麺が濃厚な旨みのあるスープによく絡む一杯です。

184円(税込198円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州、沖縄

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

スタミナラーメンが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年5月25日でした↓

開けて、分けてみました。

お湯を入れて、フタをして5分待ちます。

5分経ったのでフタを開けてみました。

フタに上に付いていた香味油を入れて、かき混ぜたら完成です!!

500mlペットボトルとの比較です。

にんにくの香りがたまりませんっ!!

箸を入れて、

をつかんで、

スタミナラーメンを美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

スタミナラーメンカップ麺です。以前の購入が2023年5月25日なので約3ヶ月以上経ってますが、価格は変わっていません。そんなスタミナラーメンはフタを開けた瞬間からにんにくの香りがするカップ麺で、味はやみつき濃厚の言葉通りでピリ辛で濃厚な味わいです。醤油ベーススープですがにんにくの風味唐辛子かやくで入っていたりと、醤油と言うのを忘れてしまうくらいに味も香りもガツンとしています。間違いなくにんにく好きの方にはたまらない一杯だと思います。ぜひスタミナラーメンを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました