【2023最新】うま味の和風だしカレーうどん【ファミリーマート】和風だしの旨さを感じます!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの商品「うま味の和風だしカレーうどん」を食べてみました。

ファミマルで、旨みの和風だしカレーうどんが登場しました。スープは複数種のスパイスを配合し、魚介の旨みをきかせた和風カレーつゆです。別添で、ふりかけ付きです。

184円(税込198円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州、沖縄

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

カレーうどんが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年5月28日でした↓

開けて、分けてみました。

お湯を入れて、フタをして5分待ちます。

待っている間はフタの上で液体スープを温めます。

5分経ったのでフタを開けてみました。

液体スープを入れたらよく混ぜて、ふりかけをかけたら完成です!!

500mlペットボトルとの比較です。

カレーのいい香りがしますっ!!

和風だしカレーうどんを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

今回、私が頂いた商品の詳細②がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

カレーうどんカップ麺です。以前の購入が2023年5月28日なので約4ヶ月以上経っておりますが、価格は変わっていません。そんなカレーうどんですが、カレーの香りが食欲をそそりますが、カレーうどんではなく和風だしカレーうどんという商品名だけあって、魚介の旨味を感じるカレースープになっています。さらに魚粉を使ったふりかけをかける事で、より和風だしの味わいが増します。またスープにはとろみがついており、平打ち麺によく絡んで美味しいです。大盛なので、お腹もしっかりと満たされます。ぜひ和風だしカレーうどんを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました