【2023最新】ねぎどっさり 豚骨ラーメン【ファミリーマート】1分湯戻しが魅力です!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの商品「ねぎどっさり 豚骨ラーメン」を食べてみました。

ファミマルで、ねぎどっさり豚骨ラーメンが縦型ビッグサイズで登場しました。豚の旨味をベースに、ガーリックとホワイトペッパーで味を調えた豚骨スープです。歯切れの良い極細ノンフライ麺を使用しています。

184円(税込198円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州、沖縄

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

豚骨ラーメンが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年5月26日でした↓

開けて、分けてみました。

お湯を入れて、フタをして1分待ちます。

1分経ったのでフタを開けてみました。

フタに上に付いていた仕上げの調味油を入れて、かき混ぜたら完成です!!

500mlペットボトルとの比較です。

豚骨スープの香りが食欲をそそります!!

箸を入れて、

をつかんで、

豚骨ラーメンを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

今回、私が頂いた商品の詳細②がこちらです。

今回、私が頂いた商品の詳細③がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

豚骨ラーメンカップ麺です。以前の購入が2023年5月26日だったので約4ヶ月近く経っておりますが、価格は変わっていません。そんな豚骨ラーメンですが、まずこのカップ麺1分湯戻しなのでアッいう間に出来ました。極細麺はやや硬めの印象でそれがまた豚骨ラーメンでは美味しいラインなんだと思います。ねぎどっさりはそこまでねぎが多い印象はありませんでしたが、それでもねぎが多い事で食感が変わる事もあって最後まで美味しく食べる事が出来ました。ぜひ豚骨ラーメンを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました