6種の野菜を使用旨辛味噌【ファミリーマート】辛いけど旨い味噌ラーメンです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの商品「6種の野菜を使用旨辛味噌」を食べてみました。

6種類の野菜が入った旨辛味噌ラーメンです。味噌とポークエキスをベースにガーリック・唐辛子・ごまで特徴を付けた旨辛いスープです。

184円(税込198円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州、沖縄

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

旨辛味噌ラーメンが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年5月29日でした↓

開けて、分けてみました。

お湯を入れて、フタをして3分待ちます。

3分経ったのでフタを開けてみました。

フタに上に付いていた特製油を入れて、かき混ぜたら完成です!!

500mlペットボトルとの比較です。

味噌のいい香りがしますっ!!

箸を入れて、

旨辛味噌ラーメンを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

今回、私が頂いた商品の詳細②がこちらです。

今回、私が頂いた商品の詳細③がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

旨辛味噌ラーメンカップ麺です。以前の購入が2023年5月29日だったので約5ケ月近く経っておりますが、価格は変わっていません。見た目から辛そうですが、激辛とかではありませんが辛いのは間違いありません。ただ旨辛と言うだけあって、旨味も強くて味噌の旨味たっぷりの濃厚なスープと絡む事で辛いながらも箸が進んでしまうといった感じです。また6種類の野菜が使われている事で歯応えもあって、野菜の味わい味噌スープと相まってさらに美味しく食べられます。ぜひ旨辛味噌ラーメンを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました