濃厚豚骨醤油仕立ての丸ごと煮玉子おむすび【セブンイレブン】丸ごとがスゴイです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「濃厚豚骨醤油仕立ての丸ごと煮玉子おむすび」を食べてみました。

豚骨醤油ラーメンの風味の香る御飯に煮玉子を丸ごと1個組み合わせたおむすびです。

250円(税込270円)

2023年05月30日(火)以降順次発売

熱量:321kcal、たんぱく質:10.8g、脂質:12.0g、炭水化物:43.4g(糖質:41.5g、食物繊維:1.9g)、食塩相当量:3g

販売地域:埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

まるごとって本当なのか知りたいっ!!って事で、

買ってみました。

丸ごと煮玉子も気になりますが、濃厚豚骨醤油仕立ても気になります!!

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

全く煮玉子見えないと思いますが、逆側からは丸見えです。

切ってみました。

煮玉子が上から飛び出てます!!

本当に丸ごと入ってました!!

こうやって見るとごインパクトあり過ぎです!!

丸ごと煮玉子おむすびを美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

煮玉子がまるごと具材になったおむすびです。煮玉子丸々1個具材なのでご飯が可哀そうな位に端によってました。インパクトも大事ですが、味はもっと重要なので食べてみましたが、濃厚豚骨醤油仕立てご飯は濃厚ではありますが、味が濃過ぎないので非常に食べやすいです。また煮玉子も軽く味がついているので、最後まで美味しく食べられると思います。ぜひ丸ごと煮玉子おむすびを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました